賃貸経営の利益獲得の仕組みを知ろう【ガンガン土地活用で収入UP】

案内

気軽に不動産投資

メリットは

不動産会社

マンション経営などをしている人はたくさんいますが、これに関してはマンションの購入費用が掛かる、維持費やメンテナンスがとても面倒、建物の劣化問題などといった不動産のオーナーに大きな負担がかかってしまいます。みんなで大家さんではこの不動産経営をしているオーナーへの負担を考えたことから、マンションだけでなく、様々な不動産を株式のように出資者を集めてその出資金による不動産の経営を行っています。そのため、1口100万円単位で気軽に出資をすることが出来、マンション経営の際の面倒な負担も無く利益を得ることが出来ます。何よりみんなで大家さんは元本を下回ることが無いので、損をせずに気軽に不動産投資に関わることが出来ます。

利用者の声は

それでは、みんなで大家さんの紹介する不動産に出資をしている出資者の声にはどのようなものがあるのでしょうか。これに関しては、元本割れが無い、分配金が高いので良い、投資リスクに見合う利益を出すことが出来るなどと言った良い評価が多いです。実際にみんなで大家さんの利回りに関しては低くても5パーセント、高くて7.5パーセントという高い数字であり、何より不安になったらいつでも解約をすることが出来るので、安心して出資をすることが出来ます。また、自分で不動産を経営するためにはそれに関する知識が必要となりますが、みんなで大家さんを利用する場合は出資をするだけで良いので、その心配もありません。このようなメリットから、沢山の人がみんなで大家さんを利用しています。